REAL bellerophon’s room Introduction

Start-up REAL bellerophon’s room

R0013617

R0014311

R0014275
REAL bellerophon’s roomは同じ価値観を持ったベースボールギア好きの数名の方とのみ共有したいという思いで作りたいと思っています。
ですのでREAL bellerophon’s roomは

「bellerophon’s room GO AHEAD!」
「bellerophon’s room ANNEX」 
「bellerophon’s room twitter 」
「bellerophon’s room Branch」

等のサイトで複数回、コメント等のやりとりをしたことのある方で管理人が認めた方のみが
閲覧できるサイトになります。
交流が少ない方はお断りをする事がありますので予めご了承くださいませ。
記事をご覧になるには各記事毎にパスワードが必要になります。
閲覧希望の方は先ずはコチラのページのコメント欄に承認申請のコメントを下さい。
パソコンからですとWord Pressのアカウントをお持ちでなくてもご自分のTwitter、Facebook、
Google+のアカウントからコメントができます。

*上記ブログ、Twitterでのコメント等が複数回あり親睦が深い方のみを承認対象としてます。
承認申請後、3日以内には回答を致します。
承認済みの方は当ページのコメント欄に載り承認のお返事をします。
承認申請後、3日過ぎても回答がない場合は承認は保留とさせて下さい。
承認が保留の場合でありましても今後REAL bellerophon’s room以外のコンテンツでの
コメントで親睦が深まりましたら承認致します。

*承認申請後承認済みの方へ
読みたい記事がありましたらTwitter、アメーバーブログのメッセージで閲覧希望と送って下さい。
折り返しメッセージでパスワードを返信致します。

 

 

▼投稿日: 2015年12月25日
Ip select(アイピーセレクト) order 200 Anniversary十河モデル Ip.1050-15
やや浅めの捕球面に薬指内部にリングを設け安定した捕球が可能な日本生命野球部監督
十河章浩監修モデル
ip1050

▼次回予告
久保田スラッガーorder NRA
「ポケットを極端に浅くしたエキスパート向けモデル」がキャッチコピーの奈良原浩モデル
nra

REAL bellerophon’s room Introduction」への10件のフィードバック

    • REAL bellerophon’s roomの記念すべき初コメントありがとうございます!
      はい!勿論承認致します!!
      只今、REAL bellerophon’s roomは準備中で第一回記事は執筆中です。
      お楽しみにして下さい(笑)
      閲覧希望の記事がありましたらTwitter、アメーバブログのメッセージ機能で
      ご連絡下さい。
      各記事のパスワードはTwitter、アメーバブログのメッセージ機能で
      個々に返信してお知らせする予定です。

      いいね

    • コメントありがとうございます!
      こちらは気心知れた少数の方のみと交流するサイトとして考えています。
      勿論161023さん文句なしで承認致します(笑)
      今は草野球のシーズン中ですので準備中のままですがオフシーズンになりましたら
      よりパワーアップしたマニアックな「GLOVE COLLECTION」をアップ致します(笑)

      いいね

  1. こんにちは。ご無沙汰しております。
    新しいサイトの誕生、楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。

    いいね

    • 勿論承認致します!
      二男のキャッチャーミットの節は大変お世話になりました。
      今でも貸与していただいたままですがキッチリ自分が管理してます。
      あの板状のキャッチャーミットは自分の理想での型です!
      自分のキャッチャーミットの型付けやプレースタイルの参考にさせてもらってます!
      岡山にいらっしゃることがありましたら、また男二人でカップルだらけのイタ飯屋に行きましょう(笑)
      第一回目の記事は年末年始に向けて準備しています。

      いいね

  2. こんばんわ いつもブログ拝見させてもらってます
    新しいブログの方で良くコメントさせてもらってます
    承認よろしくお願いします
    あとよろしければTwitterフォローしてもらえるとありがたいです

    いいね

    • 新設ブログのbellerophon’s room Branchはコメントが、ほとんどない閑古鳥の状態での貴重なコメントありがとうございました。
      とても嬉しかったです!
      はい!勿論承認致します!Twitterもフォローしますね!

      いいね

コメントを残す